※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

3歳と6歳の子供がいます。平日はゆっくりしたいからと言って平日を休み…

3歳と6歳の子供がいます。
平日はゆっくりしたいからと言って平日を休みにする旦那にイライラします🥺
旦那が勤務表を管理しています。
他の方の休みなど、調整してるようです


平日、私は仕事なので土日は休みだけど子供たちも一緒💦
平日休んでる旦那は家事をするわけでもなく
ずっとテレビを見ているようです、、、

仕事の日は朝早く出勤して帰りは22時くらいです、、


共働きならこんなもんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰はちころ

うざいですよねー、
なんでお前だけ平日に悠々と休み過ごせるんや?と私ならイライラします。
こっちも休みたいのに土日🟰子供も一緒!じゃ気が休まらない、、

平等であるべきですよね、子育てって。
専業主婦でもないのに。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりすぎます!
    うちも平日休みの勤務で、土日どちらもいないことがあると、めっちゃイライラします😡
    平日は、子どもが小学校幼稚園に行ってる間に、のんびりしてその間私はパートです💦

    • 1時間前