※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみっくす
子育て・グッズ

結婚式に着せる赤ちゃんの服について相談です。白い花柄ドレスは非常識でしょうか?何を合わせたらいいですか?

6月に親族(義理兄)の結婚式があります!
その頃4ヶ月になる娘に着せようとこのドレスを買いました。
下には何を着せたら良いのでしょうか?

第1子でまわりに赤ちゃんいたことがなく、
短肌着とロンパースの組み合わせしか着せたことがないのでわかりません(´・ ・`)
もしよければこういうやつだよーっていう画像もあると嬉しいです(*^_^*)

また、いくら赤ちゃんといえども結婚式で主役は花嫁さんなのに白い花柄ドレス着せてきたら非常識になりますか?

コメント

ひゃー♡可愛いですね!
このドレスなら非常識ってことら全く無いと思います!私の個人的な意見だと、今はやりの大きなお花とかがついたヘアバンドとかまでしちゃうと目立ちすぎるかと思うので、そのへんは控えめが素敵かなと思いますが(*^^*)

下には袖無しのロンパースを着て、足はそのままか、白い靴下ですかね♪冷房よけにカーディガンがあると良いと思います!

めっちゃ可愛いですね☺
私だったらドレスのなかはロンパース、にブルマはかせて白のレース靴下はかせたら可愛いだろうな~😼カーディガンは、薄ピンクの着せたいです!!
あと、上の方もかいてますがリボンやお花のヘアバンドしたら
いいと思いますよ😊

めっちゃ可愛いですね♡
中にはロンパース着させます
半袖なので薄めのカーディガン着させたらいいですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

まなみっくす

コメントありがとうございます♡
ノースリーブのロンパース探してみます!