※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

パート辞めたいと店長に言ったら、軽く引き止められました。でも、それ…

パート辞めたいと店長に言ったら、軽く引き止められました。
でも、それは断れたんですが、次にパートのお局さんが引き止めてきました。
私が何故辞めたいのかという話を親身に聞いてくれ、働き方の改善案も示してくれて、すごく嬉しく、気持ちが多少揺らぎましたが、やっぱり辞めたいです💦
土日が休みで最終の出勤日が月曜日の予定です。

何と言えばきっぱり辞めさせてもらえるのてしょうか?💦

ちなみに辞めたい理由は人間関係です😇
仕事内容は自分に合っているなーと感じています。

コメント

はじめてのママリ🔰

改善案を出されてもやっぱり辞めたいなら、それを通すしかないと思います。
私も前のパート辞める時に引き留められて一日考えてと言われましたが、やっぱり辞めたい気持ちが強かったので正直に言いましたよ。それ以上は引き留められませんでしたし、人間関係が理由ならそれこそ難しいですよね💦

• あや

あや

そうですよね🥺
    人間関係は入ってみないと分からないので職選びが難しいです💦

土日で考えたけど、やっぱり辞めたいです!とストレートに言ってみます!!
    ありがとうございます!

• 1時間前