※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

帰省した際に実母が全く料理しないで毎回外食だよという方いらっしゃい…

帰省した際に実母が全く料理しないで毎回外食だよという方いらっしゃいますか?

コメント

ゆうゆう

実母は、料理しますが料理が苦手なので
私が作ります。

mam.

そうです!大体私が帰省するのは2泊3日なんですが地元にしかないご飯屋さんがあり母と父が私が食べたいだろうからと連れて行ってくれます🥹👏🏼

はじめてのママリ🔰

実の両親が離婚していて、会いに行く時は父の方と母の方と別に会うので、せっかくだし外食しよう!といつも外食です😂
母の手料理の味わすれてしまいました🥲

はじめてのママリ🔰

外食ではないのですが、スーパーのお弁当とかよくあります☺️💦
料理もたまにしてます。

みっちゃんママ

父がご馳走してあげたい欲が凄いので、あえて外食に行くことが多いです!母は普通に料理する人です!
わたしは母の手料理を久々に食べたいなぁとは思うんですけどね☺️それでも、父の好意が嬉しいですし、高くつくから日頃外食出来ないので、思う存分食べさせてもらってます👍笑