※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たす
子育て・グッズ

赤ちゃんのころ天パだった子、その後どうですか?😆次男がくるくるなんで…

赤ちゃんのころ天パだった子、その後どうですか?😆
次男がくるくるなんですが、私も夫も超直毛で、家族にも天パはほとんどいなく、遺伝的にかなり貴重で可愛いです😍
このままずっと天パでいくのかな?😍と思うのですが、周りからは、赤ちゃんのとき天パでも切ったら真っ直ぐになる事も多いよねーと言われます。
天パちゃん、大きくなってどうなるのか気になるので、教えていただけたら嬉しいです🥹💓

コメント

はじめてのママリ🔰

クルクルでしたが切ったらストレートになってしまいました😵✨

• たす

たす

やはりそうなのですね〜!?そう思うとさらに可愛すぎて、貴重すぎて、切れないです🥹🥹

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

切ったらそこだけちょっとストレートになってしまいましたが、やっぱりちょっと癖があるので真っ直ぐではないです!

そして生えてくる毛はまだクルクルなので、ハーフアップにするとクルクルが綺麗に見えてかわいいです!

はじめてのママリ🔰

2人とも天パです😊
上の子は七五三終わって、髪を初めて切ったらストレートになりました💡
下の子はまだ切ったことがないのでくるくるです✨
可愛いですよね〜♡