※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ
お仕事

来年の乱気の年に転職を考えている方がいます。占いに左右されず、好条件の職場を見つけ、面接を控えています。乱気の年に転職した経験がある方の実体験を知りたいと思っています。

乱気の年に転職したことある方いますか😂?
実際、どうでしたか?

来年、乱気の年なのですが転職を考えています。

好条件な職場を見つけ、面接予定なのですが
採用いただければ年明け(乱気の年)から働くことになります。

占いに左右されても仕方がないと思うのですが
周りもゲッターズは当たる!というので気になって…💦

コメント

はじめてのママリ

私は裏運気の年で転職はしちゃいけないってかかれてたのですが、しました!結論、なんともいえずですね、、子供がいることで条件的にはすぐ休める帰れるとかいいですが、お金はいままでで1番稼げないし、、という感じです🥲

  • みんこ

    みんこ

    そうなんですね…😢
    面接予定のところは今より給与が良いので
    人間関係とかが不安ですが😂
    乱気の年とか関係なく、壁にぶち当たる時はぶち当たると思って
    思いのまま突き進んでみようかなと思い始めました😂

    • 9月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もあくまで占いなので、良かったことだけを信じてます笑
    でもゲッターズさんの本は好きで本は買いました、、笑
    でもその日振り返りながら違かったー!とか時々します😂😂

    • 9月28日
  • みんこ

    みんこ

    悪いことばかり信じないで
    良いことを信じた方がいいですよね😂
    私も気になってひとまず立ち読みしてきました🤣
    全て当たるわけじゃないですよね😂
    たしかに振り返ると違うこともありますしね😅

    • 9月28日