※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
子育て・グッズ

生後10ヶ月ぐらいのお子さんいるママさん模倣どのくらいしますか?我が家…

生後10ヶ月ぐらいのお子さんいるママさん
模倣どのくらいしますか?

我が家は握手、ハイタッチ、首振り、喃語で話しかけると真似したりする(全て気分)です(笑)
長男の時を忘れてしまって思い出せません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

パチパチと、あっかんべー👅ですかね✨
もちろん気分次第です🤣

• わいわい

わいわい

あっかんべーとか可愛いですね😂 やっぱり気分ですよね😅

• 2時間前
🫶🏻

ハイタッチ、バンザイ、おいし~でほっぺに手当てる、バイバイって言いながらバイバイする、お名前呼んではーいって手を上げる、いただきます、ぱちぱち、目をつぶって寝たフリすると同じように目を瞑る、おやすみ~で横になったり頭を地面につける(模倣なのかわかりませんが😂)くらいですかね😂

• 🫶🏻

🫶🏻

あとはもしもし~って言うと手を耳にあてます🥹

• 3時間前
  • わいわい

わいわい

たくさんできるんですね😊👍
    バイバイって言えるのもすごい😂
    我が家は教えても何してんの?😐って顔して見てきます(笑)

• 2時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

上の子は10ヶ月の頃はそもそも模倣とは..?って感じでぜんっぜんしなかったので、下の子はほんと喋れる事にまずビビります🤣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わたしもよく電話してるからか、もしもし〜やります😂
バイバイとか…気まぐれですよね〜

• わいわい

わいわい

もしもしできるんですね〜😂
    我が家は何してんの?😐って感じで真顔で見てきて真似するとかないです(笑) ほんと気分ですよね😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちは、片手タッチ🙌くらいです!
でも気分によります笑