※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Nintendo Switchで楽しめるソフトを教えてください。ルイージマンションは難しかったです。マリオパーティが気になっています。他におすすめのソフトを教えてください。年中でもできるものでお願いします。

年中でNintendo Switchの楽しめるソフト教えてください!
ルイージマンションはむずかしくてだめでした😔😔
マリオパーティ気になってます!
他にもおすすめソフトおしえてください!
年中でもできるやつでおねがいします!

コメント

ママリ

マリオパーティは楽しめると思います🤗

マイクラはどうですか?⚒️

あとは、マリオカート、マリオのワンダー、マリオメーカー2、メイド イン ワリオ、あたりですかね🤔

はじめてのママリ🔰

スイカゲームや世界のアソビ大全どうでしょうか😀

マリオパーティはミニゲームがアクション要素強いので難しい気がしますがどうですかね……🤔

はじめのママリ🔰

カービィシリーズはそんなに難しくないのでおすすめです!
息子は年中の頃ディスカバリーやってました☺️

ママリ

うちの子は幼稚園の時どうぶつの森から始めました✨
後は釣りスピリッツ🎣とかですかね🧐

あじさい💠

出てないところで、やわらかアタマ塾はレベル設定できるので年中でもできると思います✨

あーる

うちの子はピクミン、カービィ、太鼓の達人とか、こっちが見てなくてもいつの間にかやり方覚えてやってますよ!
マリパやマリオカートも一人でやってます!

あや

うちの年中の娘は
マリオカート、
マリオパーティ、
マイクラ、
スプラトゥーン、
ピクミン
スイカゲーム
を主にしてます😊

たまーに
桃鉄やどうぶつの森もしてますが、ちょっと難しくて面白くないのか、すぐやめてます😂

ままり

年少ですがマリオ3Dワールド?どハマりしてます!
簡単なステージなら1人でもクリア出来ます😊