※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう3歳なんですけど、一歳ごろから保育園いれてたら良かったなぁって今…

もう3歳なんですけど、一歳ごろから保育園いれてたら良かったなぁって今更後悔。
子育て下手すぎて子供達が可哀想。

コメント

ままり

わかります😱
年少さんから入れましたけど、年中さんくらいからめちゃくちゃ毎日楽しそうに行ってました!
でもママと過ごせるのもいいと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれますか🥹
    嬉しいです😭
    次年少なのでそこで入れる予定ですが、子供と過ごしたいと思ってこの選択したのに毎日イライラしてるため旦那にも保育園いれたら?って言われてしまって、だよね😭って落ち込んでました🥹
    年中さんくらいから楽しく毎日行ってるんですね😊

• 1時間前
  • ままり

ままり

わかります😭😭😭3歳までは、と思って過ごしていましたが毎日めちゃくちゃに怒ってましたよ😭1番大変な時ですよね💦
    仕事してなかったので保育園に入れる選択肢なかったのですが、今からでもいいかもしれないですね!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    私も仕事しておらずなので保育園だと仕事探すところからスタートです🥹
    あと保育園で今からだと輪の中に入れるか少し心配で😫
    年少さんから一斉スタートの幼稚園の方がいいのかな、と葛藤です😭

• 59分前