※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんて
ココロ・悩み

年少の息子、クラスの大好きな女の子の口を蹴って怪我させてしまいまし…

年少の息子、クラスの大好きな女の子の口を蹴って怪我させてしまいました。
先生は少し赤くなっただけと言ってたけど見たら結構目立つ位赤くなっていて…
空手始めたから強い所見せたかったと言ってたけど初めての出来事にショックです。
やはり男の子の方がありますか?
お姉ちゃんいるけど加害するタイプじゃないので今まで平和すぎでした。

コメント

ママリ

ある子はあるってくらいだと思います。うちは娘も息子もやられる側にしかいたことがないので😅

• しゃんて

しゃんて

うちも上の子は、やられっぱなしでした!これで理解してくれるといいんですが…

• 30分前
ママリ

年中クラスですが男の子は戦いごっこ、女の子はダンスがブームとのこと。

うちは知り合いの子供は我が子含めて女の子が多く。
同じバス停の男の子2人はすごく優しくて女の子の友達のが多いって子なので年中になって初めて知りました。

ただ男の子だからというわけでもないとも思います。

空手で習ったことは幼稚園ではしてはいけない、といったことを理解できるようになれば良いと思います。

• しゃんて

しゃんて

性別は関係ないんですね!
    まさか蹴るなんて思わなかったので、そこまでは教えてなくて。
    そうですね、もっとしっかり教えてみようと思います!

• 28分前