※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3月に注文した水着が未入荷で、お知らせもない。電話で問い合わせたら怒られた。字が読みにくいとブチギレられた。謝罪した方がいい。

3月に入学準備で注文した体操服などを個人店に取りに行って、水着だけまだ入荷してないので、入荷したらハガキでお知らせしますと言われました。確か6月か9月ごろになるかも〜と聞いた気がします。

それから何のお知らせもなく流石に遅すぎるので、さっきいつ頃になりますか〜?と問い合わせの電話したら、お店のおばあさんに激しく怒られました。

怒られた内容はこうです↓

何度も何度も電話もしたし、ショートメッセージもした。
あなたが書いた番号に電話したんだから、あなたのせいよ。うちは何も悪くないからあーよかった。
今度都合がいい日に取りに行くと伝えたら今から来れないの?うちは午後しかやってないんだから、来るならその前電話してからにしてよね!と
旦那の番号が書いてあったのですが、さっき確認してもらっても一度も着信履歴もショートメッセージも残ってませんでした。

そのあと旦那に注文書の控えをみせて、番号合ってるか確認してもらったのですが、私の字が汚い!1か7かわからないんだからお前のせいだとブチギレられました😨

明日旦那に乗せてってもらって水着を取りに行くのですが、また怒られることになると思います。
店側に字が読みにくかったこと謝罪した方がいいですよね💦

字が読みにくいだけでこんなに怒られることになるとは😥
気をつけます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

客商売をしている人とは思えない態度ですね💦
学校はそこ指定なんですか?
二度と利用したくないですね…
私ならキレかえします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

字に関しては見ていないので判断できないですが、
    そもそもその態度がおかしいので、
    その態度はなんなんですか?って言います!!

• 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私も長年接客業をしてるのですが、お客さんにそこまで言う店ってやはりなかなかないですよね?💦
    学校指定の店はいくつかあるので、次からは違う店を利用したいと思います。
    字は悪かったとしても、態度についてこちらから指摘してもいいのですね!😖

• 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんです!!
    キレてきてください!!😎
    多分こっちが下手に出ると調子乗るので、ちょっと眉間に皺寄せながら行ったほうがいいですよ🤣
    優しそうに見られると舐められますので☠️

• 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!
    いつも優しそうに見られるので、服装もちょっと強めにして行きたいと思います!笑

• 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昔はノーと言えない日本人代表だったのですが笑、
    今は自分が悪くないことには強気でいくようになりました!!
    ママリさんは悪くないので、頑張ってくださいね!!!

もしそれでも態度悪かったら、
    Googleマップの口コミに何があったかを書きます!

• 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    勇気でました!!

Googleマップの口コミ!最終手段その手がありましたね!
    明日頑張ります!✊

• 9時間前