※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

メイクに詳しい方教えてください。普段は薄化粧なのですが、結婚式の前…

メイクに詳しい方教えてください。

普段は薄化粧なのですが、
結婚式の前撮りでしてもらったメイクが
夫に大好評でした。

撮影に緊張していて
あまりメイクの手順は覚えていなく💦

写真には収めたのですが、
これは涙袋の部分にも濃いめのアイシャドウを
塗ってるんですかね…?

どうにか再現したいけどなかなかできません。
アドバイスください🙇‍♀️

コメント

ぴぃちゃん

こんにちは!
実際は何を使っていたかわからないのですが、ピンク系のアイシャドウをブラシでのせるか、チップでのせて指でぼかすか
だと思います。
上瞼は、ブラウンで締めて濃い色使ってそうですが、下瞼にも同じブラウンを使ってしまうと、くまみたいになってしまうので、ラメが入ってないピンク系がオススメです。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!
    上瞼と下瞼はちがう物だったかもなんですね…!!
    写真で見抜けるなんてすごいです🥹✨

ピンクブラウン系?を涙袋の中央に乗せて、ぼかしていくイメージでしょうか🤔💭?

• 2時間前
  • ままり

ままり

連続で申し訳ありません💦
    上瞼はブラウンラメのグラデーションっぽいですかね…?

• 1時間前
  • ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

おそらくピンクのアイシャドウを下瞼にのせてから細いチップで目尻側のキワにだけブラウンをのせているかと👀
    ブラシにアイシャドウつけたら手の甲で馴染ませてからつけるとぼかさなくても濃くなりません。濃くつけたい場合はチップでつけます。目尻のキワにつけるブラウンは細いチップでつけます。

• 1時間前
  • ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

上瞼はブラウンラメのグラデーションぽい感じですね!
    ブラウンのアイシャドウでグラデーションつくってから上からラメのせるとギラギラになり過ぎないと思います。

• 1時間前
  • ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

こうゆうハイライトもラメも入ってるパレッドのアイシャドウ使いやすいです!
    ブラシでなれたらアイシャドウパレッドに付属のチップや指でつけちゃっても楽です!

• 1時間前
  • ままり

ままり

す、すごい…!!写真だけでそんなに分かるんですか…!!プロの方ですか😳?

詳しく教えてくださりありがとうございます😭😭✨
    アドバイス通りに一度挑戦してみます!本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1時間前
  • ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

美容師です😊
    お役に立てたら嬉しいです☺️

下瞼にアイシャドウをのせるやり方は私もよくやります😄

最後に下瞼中央にラメをチョンてのせても目が綺麗に見えてオススメです💓

• 55分前