※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週、自分の歯医者の予約が入っているのですが、2週間前に出産をして、…

来週、自分の歯医者の予約が入っているのですが、2週間前に出産をして、現在新生児と2歳児が家にいます。上の子は園には行っていません。
敷地内同居の義母に子ども2人を預けて歯医者に行くか、旦那の休みが取れる日まで歯医者を先延ばしにするか、皆さんならどうしますか?
ちなみに、旦那は10月は休みが取れないので旦那に頼む場合は11月になります。
歯医者の治療内容は、被せ物の型取りです。
義母にはこれまで、上の子だけ預かってもらったり、下の子だけ預かってもらったりしたことはありますが、2人を預けたことはないので少し不安で…💦

コメント

いちご

義母さんに見ていただけるなら甘えていいんじゃないですか??何時間もかからないでしょうし、もぅ予約済なら尚更です😅
ちなみに、予約する際には当日どうする予定だったのでしょうか…?🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約する際は、とりあえず病院側の空いてるところで予約入れました。病院の方にも、出産の状況次第で変更するかもと伝えて。いつ産まれるか分からなかったので、とりあえず予約だけはしておいた感じです💦

確かに、下の子はよく寝てくれるし2時間以内には帰ってこれそうだし、義母に頼む方がスムーズですね😅

• 2時間前