※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

通っていた病院から転院したい場合どのようにしたらいいでしょうか?💦沖…

通っていた病院から転院したい場合どのようにしたらいいでしょうか?💦沖縄の個人病院に通院していますが総合病院への転院を考えています。

通院先の主治医に「転院したいので紹介状を書いてほしい」と言うのか、事務の方に言ったらいいのか..

なかなか医師に自分の気持ちを伝える事が怖くてできず、ずっと悩んでいます😓

31週で転院は今更遅いだろうか、これまでずっと診てもらっているのに失礼だろうか、転院を断られないだろうかとうだうだ考えてしまい、行動に移せません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は助産院で産む予定だったんですが
総合病院に自己都合で転院しました🙆🏻‍♀️

私は総合病院にまず受け入れてもらえるか確認してから予約してた助産院に電話で伝えました!

言い出しづらいのめっちゃわかります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話で助産院に伝えられたのですね✨
    直接言う勇気が出ず、参考になりました..!ありがとうございます🙇‍♂️

• 8時間前