※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のごはん作らない方いらっしゃいますか?仕事で遅いからとかではなく…

旦那のごはん作らない方いらっしゃいますか?
仕事で遅いからとかではなく、関係が冷え切ってる場合や価値観の違いなどから旦那のごはんは作りたくないなどで。
良ければ理由も教えていただければと思います。

私は旦那が嫌いなので旦那に対してごはんを作りたくないというのが本当の理由ですが、旦那はもともと同居するまで毎日外食だったので家にごはんが無いことに抵抗はなく、私が作りたくなければそれでいいというスタンスです。

コメント

ママリ

私は夫が冷蔵庫にあるおかずを見つけもしないし食べないことで喧嘩し、
それを夫の祖母に話したら、金持ってんだから外で食わせればいいと言われたので…納得して作りたくない時はつくらないです。
作らず揉めずならそれはそれでまとまっているので、いいんじゃないかなって思いました