※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠中期(22週)に産院を変えた事がある方いらっしゃいますか?😔元々通…

妊娠中期(22週)に産院を変えた事がある方いらっしゃいますか?😔

元々通っている産婦人科では分娩ができず、別の病院で分娩予定で何回か検診等通っていたのですが毎回言われることが違ったり、分娩の予約を取りたいのになかなか取ってくれなかったりと不安要素が多く病院を帰るか悩み中です。

同じような経験をした先輩ママさんいらっしゃいましたらお話お聞きしたいです🥲

コメント

1児のMaMa💙

私一人目帝王切開で2人目出産する病院が片道50分のところなので32週まで近くの産院って思ってたんですが

26週で張りとか出血があって何かあったら怖いからと帝王切開が出来る近くの総合病院に転院して

その後30週で帝王切開する病院に転院しました!