※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達にディズニー誘われましたでも、バケパで行くからバケパだけで1人15…

友達にディズニー誘われました
でも、バケパで行くからバケパだけで1人15万と言われて関西から行くから
前泊 ビジホ
当日 アンバサダー
次の日 ビジホ
です
シェフミッキー、ダッフィーのショーと他にも色々見れるみたいです
お土産まで入れて大体25万見といたら友達にお金足りるんじゃないかなと言われました
今ってそんなに高いんだと思いました
バケパだと新エリアに絶対入れるからそれで行きたいと言われて
こんなにいっぱいついてたらお得ですか?
ディズニー大好きだけど25万は悩みます
皆さんなら、行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーは満足度が高いので行きます‼︎
3泊4日で色々できて25万なら行きますね👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔はもっと安かったですよね

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね、今は全てのものやサービスが値上がり値上がりですね。自分としては健康で楽しめるときに楽しみたい気持ちが強いです。

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

行かないです、というか行けないですよ〜😩
金銭的に余裕ある方ならお遊び感覚プライスかもしれませんが私みたいな金欠女子には出せません…
お友達とランチで1000円多くても1500円、これが限界ですかね😅
大金使うなら家族で使いたい派です🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    でも、新エリアとかシェフミッキーがあってもやっぱり高いですか?

• 3時間前
みけねこ

今バケパだとファンタジースプリングスも自由に出入り出来るし乗り物も何回でも乗れますもんね!

うちは並びたくないしこーゆー時にお金使うために稼いでるんだって思う派なので
特別な日はバケパで行きます!!

はじめてのママリ🔰

家族で行きたいなーって思っちゃうかもです😂💗
でも全然行きたいです🏰

ハシビロ

金銭的に困ってないけど、25万あったら沖縄旅行家族で4泊で行けるのでディズニーには使わないかも…。
こればかりは価値観の違いですよね💦

ₘₐₘₐ

ディズニー好きですがバケパにあまり魅力を感じてない人間なので15万出してそのプランなら行きません🙅🏻‍♀️

バケパ限定のキャラグリなら魅力を感じるんですけど、ショーはバケパじゃなくても見ようと思えば見れるし、新エリアもそこまで出さなくても入る方法はあります。