※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期で支援センターでお友達と上手に遊べなかったり突き飛ばして…

イヤイヤ期で支援センターで
お友達と上手に遊べなかったり
突き飛ばしてしまったりで
そういう時怒っても注意しても結局イヤ!ってなる
どう対応したらいいのか分からない
支援センターの先生はそういう時期だからと。
お友達もそういう時期だからどっちが悪いとかないんだよと。
物の貸し借りができない。自分で遊んでいるものを取られると叩いたりする。下の子はヨチヨチ歩きで目が離せない。
結局支援センター行っても疲れる。

コメント

ごん🐻‍

うちも最近、支援センター行っても自分の思い通りにならないと泣き叫び、物を投げたりして、ほんと疲れます💦
友達に物を投げたり、叩いたりは今のところないですが、毎回ヒヤヒヤします🥶💦
ですが、自宅保育も限界で…😮‍💨
先生方はそういう時期、ちょっとしたイヤイヤ期だね〜と言ってました。ほんと勘弁してくれぇぇって感じです😭😭