※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの容姿についての悩みと、自分の容姿に対する考えを述べています。自分らしさを大切にし、子供たちを比較せずに育てたいと思っています。

おめめが一重で素朴なお顔な赤ちゃん・子供…

めちゃくちゃ可愛いですよね🥹❤️

上の子は夫似のクリクリおめめで、それはそれは可愛いのですが、下の子は私に似て和顔で、なんだか赤ちゃんらしさが強く弱々しく守ってあげたくなります😂

私自身は一重が嫌で二重になりたくアイプチしたりして、二重だとこんなに人生変わるの?ってぐらい寄ってくる人も変わりました。
当時はそれを喜んでいましたが、今となっては容姿は生まれ持ったまま内面で付き合ってくれる友人や恋人を選んだ方がよっぽど誠実で幸せと思います🥲

若いと色々間違えますよね💦

下の子も産まれてしばらくは、二重にならないかな〜

とか、余計な親心でしたが、一歳迎える今は、一重で垂れ目なニコニコスマイルがたまらなく可愛いです😭🩷

このまま自分の容姿を好きになってくれるように、上の子と下の子それぞれ比較することなく、ありのままの彼らを褒めていこうと思います✨

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります!素朴な赤ちゃん可愛いですよね🩷二重の子も顔がはっきりしてて美形だなあとは思うんですが、一重は一重のベビちゃんらしさがあって病みつきです👏自分の子だからこそ余計可愛いんだと思うんですが(笑)笑うと目が無くなるの、全力で笑ってる感じがあっていいですよね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    我が子のキャラクターも含めて愛おしいですよね🥹❤️
    笑うと目が無くなるのも、あざとさゼロで単純そうな雰囲気もたまらないです😂💕

• 18時間前