※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

飛行機が墜落するのを目の前で目撃する夢を見たんですけどなんでですか…

飛行機が墜落するのを目の前で目撃する夢を見たんですけどなんでですかね。
毎日悪夢しか見なくてゆっくり寝れてる気がしないです。

夢の内容はしっかり覚えていて

昔住んでた実家の窓から誰かと2人でまったりと一緒に外を眺めていたら雲ひとつない青空の平がる空に遠くに飛行機が飛んでいて子供のように
「わぁー!凄い!!」「凄いね!!」なんて2人で喜んでいたら
飛び方がおかしいことに気づきました。
機体が突然横向きになり家の方目掛けて真上を飛んでいきました。
何度か家の周りを旋回して窓の少し先に墜落しました。

墜落した衝撃で爆風?のようなものが近ずいてくるので
何故か急に出てきた旦那と子供たちに「頭を下げて!」と私が叫び
窓ガラスが粉々に飛び散って旦那の事を守り爆風に飲まれる所でようやく目が覚めました。


航空会社もしっかり分かるくらい鮮明な夢でした。
いつも見る悪夢は大抵私自身がビルから飛び降りて
血を流しながら安心しながら死んでいく場面です。
なんでこんな夢ばかり見るのでしょうか。
朝からドっと疲れます。


コメント

ひよっこ

私も飛行機が目の前手渡し墜落したり
乗ってる飛行機が墜落する夢みます😭😭

死ぬ夢は見ないですけど
火事とかの夢もたまに見ます。

怖がりだからみちゃうのかなー
なんて思ってます😭