※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期っていつまでなのかなぁ3歳10ヶ月女の子ママです。3歳児健診…

イヤイヤ期っていつまでなのかなぁ

3歳10ヶ月女の子ママです。
3歳児健診でASDの特性を診断されて
来月から療育通います。

2歳頃から始まったイヤイヤ期
覚悟してた程ではなくなんとかここまでやってきた
やってきたけど
終わりが見えるどころか激しくなってきてる??

朝の着替え、着る服選ぶのに20分
保育園じゃなくてイオンに行きたいと言い出して
説得して出発するものの、イオンの看板を見て行かない事を思い出してギャン
※近隣の方々、朝からすみません。

あぁ、疲弊する

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期じゃなくてASDだからじゃないですかね、、、