※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

初めての予防接種で子供が泣くのが怖い。自己嫌悪も。成分調べる人もいて、自分が親として不安。

ムスメ、初めての予防接種。
1人目ということもあり、子供が痛い思いして大号泣してるシーンを見るなんて耐えれるだろうか…想像するだけで私の方が怖くなるし辛いです。

また予防接種内容も流れに任せて受けるつもりですが、皆さん成分やら色々調べていて、すごいなと思い、そこまで出来ない自分が親で良いのだろうかと自己嫌悪。。

コメント

ほのぼのママ

仕方ないですよ😅初めてのことは誰でもそうです。わたしも娘が注射で泣いてるのをみて胸がつぶれそうになりました😭母親になった証拠ですよ。

もこぱん

かわいそうだけど
大切な我が子を守るため。
と心を鬼にしてます👹
病気になる方が辛いので注射一本頑張ってくれぇぇぇと念じてます笑

  • もこぱん

    もこぱん

    一本じゃなくて、4本だった🫨

    • 9月27日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私も昨日息子の予防接種でした!
一度に何本も打つので見てて痛々しいですよね💦
周りの看護師さんや先生が優しく子供に声掛けてくれるし大丈夫ですよ☺️✨