※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの肌の色についてなんですが、赤ちゃん〜1歳ぐらいまで色白の子っ…

子どもの肌の色についてなんですが、赤ちゃん〜1歳ぐらいまで色白の子って、将来また色白に戻るんでしょうか?

娘がもうすぐ3歳なんですが、幼稚園に通い出してからめちゃくちゃ日焼けしています😂
また戻るんでしょうか?

コメント

雷注意

もともとの肌の色は変わらないと思いますよ♫
私は地黒なのでいつまでも黒いですが、色白の夫は夏になると赤黒く焼けて冬になると白くなるっていうのを繰り返しています。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともとの肌の色は変わらないですかね
    あまりにも日焼けしてしまったのでこれは戻るのかなあと思って😂ありがとうございます✨

• 32分前
るん

小学生まで色白でした!
沖縄に住んでますが、全然白くない😂
全く同じ色には戻ってないです😂💦

• るん

るん

ごめんなさい、急にタメ口みたいになってました😓
    全然白くないです笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!体質とか遺伝や環境とかもあるんですかね?ありがとうございます✨

• 31分前
はじめてのママリ🔰

私は元々色白で子供の頃は日焼けしてましたが、今は白いので戻ると思いますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戻るといいなあって思いました😂ありがとうございます✨

• 31分前
はじめてのママリ🔰

小さい頃に日光アレルギーがあり色白でしたが治ったあと日焼けしやすい体質で全然戻らないです😂
服で隠れている部分は白いです💦

主人は色白で日焼けすると赤くなる→皮剥ける→戻る
感じです!

子供も保育園でこんがり焼けてて私と体質似てるのかなぁと思ってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりその子その子によるんですかね?今後様子見てみます😵ありがとうございます✨

• 30分前