※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後まったく性欲無くなった人いますか?一年ぶりに夫とそういう雰囲気に…

産後まったく性欲無くなった人いますか?
一年ぶりに夫とそういう雰囲気になりましたが、二人目欲しいから頑張ろうにも全然濡れず…(もとから濡れにくい、性行痛もちです)
二人目欲しいけど…そもそも無理じゃないか…と思っています。
一人目の時はとにかく回数!と思ってたのでジェルと女性用テンガ?を買って頑張ってました。


オタクで腐女子、同人作家もやってました。
性欲はありました。

ですが妊娠中〜産後に一切興味がなくなり、もう全然かいてないし読んでません。
どうしたらいいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目産んだ後は全くで
3人目のために行為してた、ってぐらいで
3人目妊娠してから1回もしてないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠のためにやろうにもまっっったく濡れなくて😢

    • 2時間前
ママリ

え、私もです、、、濡れないとどうしようもないですよね、、、、ついでにオタクで腐女子だったところも同じです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    濡れないと入らないし😢余計痛いしでめんどくささが増していきます😢
    オタク仲間嬉しいです!お宝は手放せないけど読む時間ないですよね💦

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですよね…入りさえすればあとはなんとでもできるのですが…痛いわ濡れないわだと最悪です…

    お宝🤣我が子が大きくなって見つけられたらどうしようと思ってますが、捨てられません〜😂

    • 50分前
ママリ

一人目の産後、授乳期はまったく性欲なかったです!
一歳半まで授乳してたので、二歳頃まではほとんどしませんでした。

二人目は途中から完ミにしたけど、夜泣きとかで寝不足なせいか、やっぱり1歳すぎまでほとんど無かったです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!もう完ミにして半年経つんですが中々…。
    やっぱり寝不足とか疲れが原因ですかね💦

    • 2時間前
♡👼🏻♡

旦那との性行為があまり楽しくなくてレスになってました。
子どもが欲しかったけど性行為はしたくないという矛盾😅
結果的にシリンジ法に頼って授かりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シリンジ法いいですね…😢
    子ども欲しいけどしたくない、わかりますよ!!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

1人目産んでから、
性欲まで出産してしまったみたいで、いまもずっと性欲ないです、、、

Twitterとかで性的なもの見るだけでも嫌です😭

作家さんですか!!
私もオタク出身で同人誌(特にR18)好んで読んでましたし、出産前までは普通に欲があって、、😭
今はもうからっきしです

いま2人目妊娠中ですが渋々応えてなんとかって感じだったので、
わたしも今後もう積極的になれることはないかもしれません、、💦
根本的に欲が全く湧いてこなくて、、😭

濡れにくいの私もです!
特に産後は痛くてもう嫌で🤢
同じくジェルと女性用のグッズで、旦那がどうしても、、って時だけなんとか頑張ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性的なものへの嫌悪感わかります😢

    前は推しカプのR18大好物だったのに、もうほのぼのとかそっちの方が好きです…。
    産後アンソロの話もらった時も、以前のようなものはできないよ…と一人で寂しくなってました😢
    今はからっきし、わかります!!!

    頑張ってるのすごいです…😢!!!

    • 1時間前