※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不育症について3回連続流産しています。感覚的に妊娠しやすい気がしてい…

不育症について

3回連続流産しています。
感覚的に妊娠しやすい気がしていますが、その結果不育症なのでしょうか?

コメント

ママリ

妊娠しやすいから不育症なのかな?ということでしょうか?不妊の方でも不育症の人いるのでそんなに関係ないと思います💦
私は5回妊娠して3回流産不妊寄りですが不育症です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏上手い言い回しができなかったのですが、不育症だと妊娠しやすいような記事を見たのでどうなんだろうと思ってしまいました🤔💦
    不育症との事ですがどんな感じの治療になるのでしょうか?🥹

• 3時間前
  • ママリ

ママリ

なるほどですね🥺妊娠する回数多い分流産にも繋がりやすいとか??私の勝手なイメージでは不育症の人は不妊症の方が多いイメージがありました💦
    私の場合ですが血液凝固系の項目に引っかかったので血液をサラサラにするためにバイアスピリンというお薬を飲んで妊娠継続させて無事に2人出産できました😌

• 3時間前