※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で息子が頑張りすぎて心配です😔6ヶ月の子を預けて来週から職場復…

保育園で息子が頑張りすぎて心配です😔
6ヶ月の子を預けて来週から職場復帰予定です。
家では泣くこともあるのですが少ない方だとは思います。
保育園では慣らし保育1週間目なのですが泣かずにニコニコらしいです。
お腹すいたり眠い時も泣かずに我慢してるみたいです。

お家では起きてる時は全て遊ぶ時間や触れ合う時間にしようと思っているぐらいなのですが
他になにか出来ることありますか?

コメント

ままり

ゆっくりおうちの方と触れ合う時間を取るだけで十分だと思いますよ☺️🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    帰宅後授乳と晩御飯でバタバタで時間作りたいと思います😭

• 2時間前
yuka

上の子が5ヶ月になる少し前から預けてます。
それで十分だと思いますよ😊その気持ちがあれば大丈夫!!
保育園だいすきー!おともだちだいすきー!!先生だいすきー!ままもだいすきー!!!って感じのかわいい子に育ってます😂💓頑張ることも多いですが、甘えさせてくれる大人がたくさんいる状態もまた良い環境なので…!家ではたくさん愛情あげれば大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そんな子に育って欲しいです🥺まだ小さいのに空気読みすぎる気がして心配です💦
    お迎え後って授乳や晩御飯バタバタですよね?まず十分に触れ合ってから晩御飯作りたいとは思うのですが…時間作れるか心配です😭

• 2時間前
  • yuka

yuka

大人のご飯は朝、子供の離乳食は週末に作り置きしてました😆朝と週末は夫がいたので…!帰宅してからはできるだけ最低限の家事とお世話だけにしてました😂疲れ果てているので…笑
    無理せず頑張りましょうね〜!!

• 1時間前