3ヶ月の次男が微熱で、上の子がインフルB判定。病院は日曜で休み。検査は明日でも早いか迷っている。おっぱいを飲まずに寝ている。熱のせいかな?病院に行くべきか迷っています。
至急!
3ヶ月の次男が微熱37.8~9出てまして
普段は高くても37.3くらいなんですが、
上の子が今日インフルB判定され💦
もしかしてうつったかなと…
明日は日曜で病院はどこもしまってるし、
今日の午後の診察に行こうかと迷ってます。
でもまだインフルの検査してもたぶん
出ないですよね?
でもやっぱり行っておいた方がいいでしょうか?
いつもなら3時間とか2時間半でおっぱいで起きるのに、
今日は9自販にあげてから今までずっと寝てて😭
やはりお熱のせいかな?
起こしておっぱいあげた方がいいですよね!?😳
- まなみ(7歳, 9歳, 11歳)
まなみ
すみません、字間違いです。
9自販→9時半です。
たち
脱水になってしまうので、あげた方が良いと思います。
インフルの検査はまだ早いですね💦
でも、おっぱい飲まないようであれば、緊急なので病院に行った方がいいですね❗
退会ユーザー
念のため1度受診した方が良いと思います🎵
おっぱいは起こしてあげてください💦
まなみ
皆さんありがとうございます!
今起こしておっぱいあげました!
15時から受診始まるので行っておこうと思います。
コメント