※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
子育て・グッズ

3ヶ月の次男が微熱で、上の子がインフルB判定。病院は日曜で休み。検査は明日でも早いか迷っている。おっぱいを飲まずに寝ている。熱のせいかな?病院に行くべきか迷っています。

至急!
3ヶ月の次男が微熱37.8~9出てまして
普段は高くても37.3くらいなんですが、
上の子が今日インフルB判定され💦
もしかしてうつったかなと…

明日は日曜で病院はどこもしまってるし、
今日の午後の診察に行こうかと迷ってます。
でもまだインフルの検査してもたぶん
出ないですよね?

でもやっぱり行っておいた方がいいでしょうか?
いつもなら3時間とか2時間半でおっぱいで起きるのに、
今日は9自販にあげてから今までずっと寝てて😭
やはりお熱のせいかな?
起こしておっぱいあげた方がいいですよね!?😳

コメント

まなみ

すみません、字間違いです。
9自販→9時半です。

たち

脱水になってしまうので、あげた方が良いと思います。
インフルの検査はまだ早いですね💦
でも、おっぱい飲まないようであれば、緊急なので病院に行った方がいいですね❗

deleted user

念のため1度受診した方が良いと思います🎵

おっぱいは起こしてあげてください💦

まなみ

皆さんありがとうございます!
今起こしておっぱいあげました!
15時から受診始まるので行っておこうと思います。