※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

卒乳はいつでしたか?もうすぐ1歳の息子がいるのですがちょっと前まで卒…

卒乳はいつでしたか???
もうすぐ1歳の息子がいるのですが
ちょっと前まで卒乳に向けて(検診の際に先生にそろそろ卒乳の準備していこうねといわれたので)1日1回のミルク(寝る前)だけだったのですが最近夜泣きがまたはじまり夜中どうしてもミルクを飲まないと寝てくれません、、
なので1日2回あげているのですがこれでは卒乳なんてまだまだじゃないかと思っています

皆さんのお子さんは何歳ぐらいで卒乳させましたか??

コメント

まほみる

上2人は完母で10ヶ月で断乳
末っ子は完ミで1歳3ヶ月で卒ミ
でした😊

はな

子供4人とも1歳の誕生日に断乳してます!

はじめてのママリ

うちは1歳半くらいで断乳しました😳
その時はI日I、2回あげてました💡