※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

9月21日(土)に顕微受精で5ccの胚盤胞の移植をしました。昨日の26日(木)2…

9月21日(土)に顕微受精で5ccの胚盤胞の移植をしました。
昨日の26日(木)22時ごろフライングで検査薬を使用しましたが、線が出なかったため、そのまま置いて本日朝にもう一度見たら線がありましたが、これは蒸発線でしょうか?

これまでもフライングで真っ白陰性しか確認できなかったため、線が出るのは初めてでよくわかりません。
移植日から過敏性腸症候群で腹痛下痢が続いているため、全く期待していなかったのですが、そわそわしております。

コメント

ママリ

可能性はありそうですね!
今日か明日に再検査してみてそこでも線が出れば陽性かと思います☺

ぷんぷん

BT5ってことですよね?
着床してると思います!
おめでとうございます😊

はじめてのママリ

ドゥーテストは蒸発線出にくいっていうし私も検査したときしばらく置いてたら濃くなってたので可能性ありだと思います☺️ちなみに私はBT5ではどうやってみても真っ白で諦めてて、一応BT7にやるとうっすら出てそこから徐々に濃くなっていきましたよー☺️🩷