※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに普段照れくさくて言えない感謝をお手紙に書いて渡したいと思…

旦那さんに普段照れくさくて言えない感謝をお手紙に書いて渡したいと思うのですが…背中を押してもらえると助かります😭
感謝は伝えてるつもりですが、まだまだ足りない気がして…旦那さんにお手紙も書いたことないので、書いてみたいな~喜ぶかな~と🥹
旦那さんに感謝とかどう伝えてますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はですが子供にやってるみたいにありがと〜🥳🥳って抱きついてます笑

改まっちゃうとなんか恥ずかしいので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのストレートさがいいんでしょうね!改まるとなんかむず痒くなりますよね(,,- -,, )
    でも伝える努力素晴らしいです🤭❤️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

手紙たまに書きます!
結婚記念日とか誕生日とか!
喜ばはると思いますよ🤭🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに書いてるものなんですね!私まだお恥ずかしながら一度も書いたことなくて…旦那さんは何回か書いてくれてるんですが💦
    喜んでくれると嬉しいです☺️

• 1時間前
さくら

旦那大好き人間です🥰!
毎日何気なく話してる時にありがとうや大好きと伝えたり、ハグしたり飛びついたり…😇
好きな食べ物やお菓子を作ってみたり🍭
手紙も何回か書いて渡してました💌
最初の頃は気恥ずかしくて旦那のほっぺた伸ばしたりおにぎりみたいにして遊んだりと気を紛らわせるというか照れながらでしたが最近はもうド直球で好きとかありがとうと伝えてます笑
全く関係のない話の後だったりテレビ見てる時とか言いたくなった時に言ってます!毎度旦那氏は驚き顔😳ですが同じように返してくれます🤣
はじめてのママリ🔰さんも旦那さんのことが大好きなのですね🥰
恥ずかしいと思いますがぜひぜひ伝えて欲しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆旦那さんへの愚痴ばかり言うので、こういう話聞けるの嬉しいです🥰未だに私は気恥ずかしくて自分でもツンデレか!?と思うようなこと言ってしまって…旦那さんはそれにも喜んでたりしますが、自分としてはもっと素直に言えるようになりたくて…💦
    思いついてすぐに恥ずかしさとか感じる前に言うことはあります!思った時に、大事ですよね!
    大好きなんでしょうね~そういうのも言えない…😂頑張って伝えてみます(๑•̀Δ•́)و✧︎

• 1時間前
ママリ

誕生日とか記念日にお手紙書いてました!💌
ありがとって受け取ってくれて大切に保管してくれています笑
付き合いたてから手紙書いてました😀
うちの旦那はなかなかの口下手なんですが、私宛に書いてくれる手紙毎回泣きます笑笑
それくらい嬉しいです💓
はじめてのママリさんも思っていることをそのまま書き出したらいいと思いますよ🤗きっと喜んでくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特別な日に書くのとかいいですよね!なぜ習慣にしなかったのか…!
    お手紙書いてくれる旦那さん素敵です✨泣いてるママリさんとラブラブそうで何よりです💑
    思ってることたくさんありすぎて書き切れるかわかりますが、頑張ってみます!喜んでもらえるといいな!(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

最後に大好きだよって書くところ間違えて大始…まで書いてしまって締まらなくなりましたが、お手紙かけました!!
喜んでくれるといいなぁ…🥹皆さま、温かいコメント本当にありがとうございました!🥰🥰🥰