
コメント

はじめてのママリ🔰
国井クリニックではないのですが💦同じ寒河江のすまいるレディースクリニックで産後ケア利用しました!
とても良かったですよ☺️
はじめてのママリ🔰
国井クリニックではないのですが💦同じ寒河江のすまいるレディースクリニックで産後ケア利用しました!
とても良かったですよ☺️
「産婦人科・小児科」に関する質問
病院にいっても、これ!ってゆう決定的なものが出ず、朝から睡眠中まで咳が止まらなくて夜もあまり眠れていません。 金曜に保育園から発熱の連絡あり、今日は保育園行かせていません。このままだと今週は無理かなと。 明…
生後4ヶ月、咳について。 いつもお世話になります。 上記について質問なんですが、ここ最近こんこんと咳をするようになりました。 ミルクの後が多いです。唾液の量も増えておりそのせいで咳が出るのでしょうか?🤔 熱はな…
初めまして☺️ 先週に妊娠検査薬で陽性になりました🥹 安座間産婦人科を診察しようと思ったのですが、予約が多く初診が8週目後半の時期しか予約出来ませんでした😭 他の産婦人科で事前に見てもらっていいとの事ですが、1回だ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
とてち
コメントありがとうございます😊🙏✨別病院でもありがたいです〜!
住んでる市町村で補助貰えるのが国井さんだったので、すまいるさんは選べないのですが、評判良い噂は聞いてましたので納得です^^❣️
ちなみに何泊でしたか?持ち物は哺乳瓶やオムツ等でしたか?何枚位持って行ったかなど、もし差し支え無ければ教えて頂きたいです🙇♀️
はじめてのママリ🔰
補助出るの国井さんなんですね!
私市町村は国井さん補助でなかったので気になってました☺️
私はデイケアで日中のみで、計5日間くらい利用しました!
持ち物は大きいところで哺乳瓶、ミルク、オムツ、タオルを持って行きました!
日中だけだったのでオムツは10枚持って行って充分足りるくらいでした🩲
ミルクは缶ごと持って行きました🍼
哺乳瓶は消毒を貸してもらえたので1つのみで大丈夫でした☺️
とてち
そうなんです!国井さんここ数年分娩もしなくなった?など情報が色々あってどんな感じなのかなと思ってたんです!
デイケアだったんですね!細かくありがとうございます😊🙏✨消毒貸してもらえるのはありがたいですね!参考にさせて頂きます♪私は宿泊で2泊3日予定です^^
ちなみにデイケアでもゆっくり出来ましたか?
はじめてのママリ🔰
リスクない妊婦さんは分娩出来るという噂も聞いたりして、本当のところどうなんだろう?と気になっていました!
2泊いいですね✨
私も1人目の時したかったです😭当時はコロナもあり、産後ケアなんて言葉も知らなかったので使えるものはどんどん使った方が良いなと、今は思います😢
デイケアでも充分ゆっくり出来ました!4ヶ月までしか使えなかったので、それ以降も使えるならもっと通いたいくらいです😂
とてち
そうなんですよね…!!自分で行ってみてレポしようと思います笑
コロナ禍ではお勧めも出来なかったでしょうね😢本当ですね!私産む前とりあえず申請だけしとこ〜と軽い気持ちだったんですが産んでみたら絶対使いたいと思いました😂
そうなんですね!良かった😆分かります…出来たら11か月までとかだと有難いですよね…!!行くのが更に楽しみになりました。ありがとうございます😊♪