※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘の服選びに迷走中。3歳になる娘には何を着せるか悩んでいる。他の親はどんな服を選んでいるのか気になる。系統を変えるべきか悩んでいる。

娘の服迷走中です…変な質問かもしれません。
娘がいてもうすぐ2歳9ヶ月になります👀
私自身、洋服が割と好きなのと
特にベビー服大好きでコーディネートとかすごい楽しいです🎀
娘を授かった始めの頃は淡い色とか花柄とかが好みで着せてました!それが基本ですがカジュアルも好きだし…
ちょっとダサカワな服も(動物縫い付けてあるやつドーン!)とかも赤ちゃんが来てたら可愛すぎてとにかく色々漁ってましたが、生後半年くらいから
娘は色白で髪の毛もテンパでピンクとかフリフリが一番似合うことに気づいたのと私も元々リズリサとか好きだった熱もあり
フリフリオンリーでずっとここまで駆け抜けてきた感じです…!
メゾピアノやシャーリーテンプル、クーラクールとか基本的に着せてました!
でも最近、やっぱり成長と共に、フリフリは小さい時や赤ちゃんの時だからこそ可愛い!みたいな私のイメージもあり
何をみてもうーん…と思うようになりました😅
実際外でフリフリの子みても小さい子は天使!姫!可愛い!と思いますが大きい子に対してはあまり何も思わず…
もうすぐ3歳だし系統を変えようかな…と思うんですが
バースデイとかみてても好きなのがなくて買わずに帰ってきます…
プティマインは王道かもしれませんが、うーんって感じで終わってしまい何が着せたいのかわからなくなりました😂😂
2歳のこの時期ってみなさん娘さん何着せてますか?もう自分で選んだりしますか?
みなさんは、子供服の好みは生まれてからずーっと系統は同じですか?なんか違うなーとか私みたいに迷走したりする時期はありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クーラクールとシャーリーテンプルは、確かに小さい時の方が可愛いですが、メゾピアノは今からだと思います😀

昔、メゾピアノのスイートガール(読モみたいなの)がありましたが、選ばれているのは小学生前が多かったので、デザイナー的には乳児よりその近辺がターゲットなんだと思います〜

あとはエニィファムとかも可愛いです〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、昔と言ってもコロナ禍前なので、4年前位です〜

    • 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同意見嬉しいです👀💕
    メゾピアノ確かにいつもみに行っても大きい子のやつばっかりですよね😅😅
    でも新生児の服はちょこちょこある…1.2歳とかの80.90のサイズはあんまりないですね🥲❤️

    エニィファム可愛いですね💕
    ママリさんのおすすめのブランド他に何かありますか⁉️

    • 7時間前
𓆡

色白さんで天パちゃんならなんでも似合いそうですね♡
うちも今までは淡い女の子らしい服装が多かったですが最近はX-girlとかマーキーズのようなゆるっとしたカジュアルな服装に私がハマってます✨