※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🎋
妊活

2人目妊活中です。基礎体温はかるの難しすぎる💔💔💔"4時間連続で寝てない…

2人目妊活中です。
基礎体温はかるの難しすぎる💔💔💔

"4時間連続で寝てないといけない"
わかります、わかります。
でも1歳2ヶ月の子どもが夜中泣いて起きるんです😵
毎朝6時に測ってるんですけど、
3時とかに泣くんです😵😵

多嚢胞で排卵ばらばらだし、
早めに病院行かなきゃいけないけど
保育園入れず家庭保育組で預け先ないし、
時間だけが過ぎていく…😇😇😇

コメント

ママリ

私も多嚢胞持ちで、上の子も保育園に行けてなくて、でも2人目欲しくて旦那の休みや一時保育など利用しながら病院行きました🥺
夜泣き対応で基礎体温なんて測れないですよね💧‬

  • ママり🎋

    ママり🎋


    まさに全く同じです😣
    一時預かりもだいぶ前に予約しないとすぐいっぱいになるし、基礎体温なんてもってのほか…💭
    当たり前ですけど、1人目のときの病院通いより難易度上がりますね。。。

    • 28分前
ママリ

基礎体温は諦めて、排卵検査薬だけしてましたー!

  • ママり🎋

    ママり🎋


    やはり諦めますよね💔
    排卵検査薬を使ったことがないけど、わたしもそうしてみようかな…🤔

    • 24分前