※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJのクリスマス期間に初めて子連れで行きます。1歳と4歳の子供が乗れるアトラクションや混雑状況、待ち時間について教えてください。

クリスマスの時期に初めて子連れでUSJに行きます!
1歳と4歳の男の子が乗れるアトラクション、どんなのがありますか?
上の子は怖がりなので暗かったり外からアトラクションが見えないものは絶対乗りたがりません💦
シアター系も多分無理です😭

クリスマス期間中に行くのは、全くの初めてですが混雑具合はどんな感じでしょうか?
アトラクションの待ち時間はどのくらいですか?

詳しい方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供向けのワンダーランドエリアは、大体どのアトラクションも身長92cm以上あれば保護者同伴の元で乗れたかなと思います✨️
4歳さんはエルモのリトルドライブが楽しめるかもしれません🤭ゴーカートみたいな乗り物です!(1人乗り)

・フライングスヌーピー
・エルモのゴーゴースケートボード
・モッピーのバルーントリップ
・エルモのバブルバブル

は、よやくのりチケットを発券することが出来るので、インパ後ユニバのアプリかアトラクション入口の機械で発券することができます🎫分からなければクルーが教えてくれます👌🏻

ワンダーランド以外だと、ニンテンドーエリア、ウォーターワールドが楽しめるかな?
ただ、ニンテンドーエリアは確約券を前もって購入するか、インパ後に整理券を取る必要があるのでフリー入場はほぼ無理だと思っておいた方がいいです。朝イチ整理券取っても入れるのは夕方なんて日もあります。
整理券はインパ後ユニバのアプリから取るか、パーク内の整理券発見所に行く手間がかかります。なので絶対にニンテンドーエリアに行きたいのであればエクスプレスパス(確約券)購入がいいかなと思います。
ただ、高いのとマリオ以外のアトラクションにも優先的に乗れる権利も付いてくるのですが、恐らく1歳4歳と一緒に乗れないのでそういった意味ではエクスプレスパスの購入は勿体ない気もします💦

クリスマス中は私の体感ハロウィン明けなのも相まって12月中旬までは比較的少ないかな?と思います。待ち時間は日によって違うので何ともいえませんが、平日昼間のワンダーランドだと、~30分くらいでしょうか🤔人気のあるバブルバブルや、フライングスヌーピーは50分くらいの待ち時間だと思います。
でも、よやくのりチケット発券しておけばこんなに待たなくていいです😁

最近インパしてないのでところどころ変わっている部分もあるかもしれませんが、参考までに🙏🏻