※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週の方が高位破水について不安に感じています。以前からおりものが多かったが、最近気になる症状があるようで、検診の結果も不安です。

15週の妊婦です☺️

高位破水というものを知りませんでした

妊娠前から水のようなおりものが出ることはあったし、妊娠したらおりものが増えるものなんだと思っていて、妊娠してからのおりものの様子をあんまり気にしていませんでした。

しかし高位破水というものを知って、え、今まで大丈夫だったかな?この前水みたいなおりものが多めに出てたよな?と気になってしまいます💦

先週検診だったのですが、水のようなおりものが検診のあと出たかどうかも覚えてなく💦

妊娠って、気にすれば気にするほど心配することがあって気疲れします😂

コメント

はじめてのままり

高位破水はずっと
ちょろちょろでますよ
自分で止めたり出来ないです!!

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

そもそも羊水めっちゃ臭いので破水したら気付くと思います!
生ゴミのような酷い悪臭でした😫💦
おりものの匂いとは全然違います!