※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の性別は男の子希望です。兄弟お揃いコーデや兄妹も楽しみたいと考えています。服代や将来の楽しみを悩んでいます。

1人目男の子だったママさん!
2人目の性別希望ありますか?

私は最初女の子希望でしたが生んでから可愛すぎて男の子ありな考え方になりました🤣🤍
2人目も男の子だったら兄弟お揃いコーデできるし女の子なら初めて!兄妹もあり!服代すごい事になりそう!大人になっても一緒にショッピングできたりーなど…悩みます😂

コメント

mkmk

まさにそれです❣️❣️
女の子欲しかったですが、息子が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎてこの世最高です。。。
第二子妊娠中ですが、兄弟いいなーと思ってます🩷

元気に生まれてきてくれればそれだけで十分ですが、欲は出てしまうものですよね😱🩷

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいて嬉しいです☺️💕
    男の子事情とか、あと子供服売り場って圧倒的に女の子の面積多くて萎えちゃうんですけどそれでも男の子でも可愛い服があるのを知ってから女の子羨ましいって思わなくなりました😂

    元気な子が産まれてきますように☺️🤍

    • 9時間前
はじめてのママリ

2人目男の子希望でしたが、女の子👧でした!
服代はもう早速凄いことになってます…☺️☺️☺️笑
どっちでも可愛いし幸せですが、パパの下の子に対する態度が上の子への態度と違いすぎて笑えます(´º∀º`)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね☺️
    パパさん女の子に甘いんですね🤭🤍

    • 9時間前
🫶🏻

1人目男の子で2人目も迷わず男の子希望でした🤣🤣兄弟めちゃくちゃ可愛いですよ🥹💖オソロコーデもしやすいので可愛くてさせまくりです!!笑

  • ママリ

    ママリ

    いいですね!♡
    ますます2人目も男の子がいいなと思いました☺️

    • 9時間前
りり

1人目はどちらでもいいなーと思ってたら男の子、2人目は女の子希望でしたが男の子😂

さすがに3人目で女の子来てーーーー!って願ってたのに3人目もまさかの男の子です🤣🤣🤣ひえー笑

お揃いの洋服着せるのも可愛いですよ♡
2人でお揃い着せてると保育園でも『お揃いなんだね!可愛い〜!』と先生にも言われます🥰

男の子、やんちゃで毎日うるさいし大変ですが、とっても可愛いですし、同じ遊びをするのでその点は楽だなあと思います🥹♡

3兄弟でお揃いの洋服着せてやる!!
『あの男の子達3人、お揃い着てる〜可愛い〜♡』って言わせてやる!と今から開き直ってます🤣

N

1人目男の子で、2人目女の子希望で妊活中です🙋‍♀️
ゆるく産み分けもしているんですけど、男の子だったとしても可愛いに決まってるんで、どっちでもいいんだと思います😂💕

ママリ🔰

1人目男の子で元々男女欲しかったので2人目は女の子希望でした☺️多分1人目女の子だったら次は男の子!ってなってたと思います😂

いつも自分が妊娠してる性別と逆が羨ましくなったり、服が目についてしまいます🤣

晴日ママ

2人目は男の子希望でした!
3人目は女の子がいいなーくらいに思ってました😂
三太郎
もう4人目どっちでもいいです😂