※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

コーヒーとアイスに注意していたら、アルコール入りのアイスを食べてしまい、1日がうまくいかなかった。

今日は午後にコーヒー飲んだら、なぜかカフェイン中毒?頭痛、吐き気におそわれ(完母ですがコーヒー1、2杯なら気にせず飲んでます)。
そのせいか娘の寝つきが悪く、寝かしつけに2時間もかかって😭
疲れたからアイス食べよー!って、楽しみにしてたセブンの生チョコアイス食べようと思ったら、まさかのアルコール1.5%入り!
最近は夜通し寝てくれるから、食べたけど。
なんかうまくいかない1日だった。

コメント

はじめてのママリ

私も最近コーヒー飲んで吐き気します😨コーヒーというかカフェラテですが…、吐き気を超えてたまにオエっと出ちゃいます…😭
生チョコアイス美味しかったですかー?🤤❤️
うまくいかない日もありますよね😭(私はめちゃくちゃたくさん😂)ほどほどにふわふわやってきましょう🤜🏻✨🤛🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もカフェラテ大好きなのにトラウマになりそうです😭
    アイス美味しかったです🩷❤️
    今日に限って娘が起きちゃって、今また寝かしつけ1時間してます😭笑
    お互い、気負わず頑張りましょう😭🤝
    ありがとうございました💕

    • 6時間前