※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月妊婦で、来週無痛分娩のため入院。産後1ヶ月は外食控える予定。最後のご褒美で、産後食べたいものを考え中。何を食べるかアドバイスください。


臨月妊婦です

来週末から計画無痛分娩のため入院することが決まりました!


上の子達がいるので完全には無理ですが
産後1ヶ月は外食やお出かけを極力控えようと思っています。


産前最後のご褒美ということで
来週は上の子達を園に預けている間に
産後しばらく食べられないようなものを食べに行きたいなぁ
と計画しています🤣💓


みなさんなら何を食べに行きますか?
自分だと熱々のラーメンしか思い浮かばず、、

コメント

®️°

熱々ラーメン最高ですね🥹💓
焼肉とか鉄板系も子連れではなかなか行けないし、魅力的です🤤✨

私は友達の産前にホテルビュッフェ(もちろんランチ)に誘って一緒に行きました🥹友達はすごく喜んでくれて、4年経った今でも、「嬉しかった!」と話してくれてます😊✨