※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子がとても元気で、体をよく動かし、ミルクを飲むときにもよくそり返し、泣くときも激しいです。夜には布団で90度回転して寝ることもあり、周囲から驚かれることも。心配になることはあるでしょうか?

生後1ヶ月になる息子がいるのですが、体をとっても動かします😅
ミルクを飲むときもめちゃめちゃそり返すし
泣くときもすごいです😅
夜のミルクの時も気づいたらベビー布団の上で仰向けで90度回転して寝てて足が私の方にあったり😅
母親や親戚からは、こんなに動くものなのかと驚かれるので、元気ではあるですがちょっと心配になってしまいました😟

これはあるあるなんでしょうか😟?

コメント

ぽぺこ

うちの子もそうです🥹あるあるだと思います!

寝相悪くて夜は90度回転、眠りが浅くなるとものすごくうごうごするのでその音でこっちは目が覚めます😂

自分で動きたいんだろうなあと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子も1ヶ月健診の時反り返って寝てて看護師さん達に笑われました👶(笑)
ミルクのときも反り返りまくってミルクあげにくくて旦那さんと苦戦しまくってました😂
足の力が強いのかも!?