※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

9月最後の土日のユニバってどれくらい混んでると思いますか?😭詳しい方、去年行った方教えてください😭

9月最後の土日のユニバってどれくらい混んでると思いますか?😭
詳しい方、去年行った方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

激烈に混んでました😇😇😇笑
でも今年から年パスが2種類しかなくなり、除外日ありの方は最後の週末除外日になっているので、その分は減るかなぁとは思います😂
ゾンビのショーメインじゃないなら、18時からハロウィンイベントはじまると皆そっちに集まるので、子供エリアの乗り物は空きます🙌

• y

y

やっぱり混んでましたか😂👏
    ゾンビが見たいらしくて🥹
    混みすぎて見れない感じですか??
    ですよね👏ハロウィンいったのが7年前ですが夕方からでも乗り物はめちゃくちゃ乗れた記憶があります!!

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

メインステージのあたりは遠くからなら見れるかと🥹
    人混みはすごいですが😂
    あと、今年はステージでは踊らないみたいで、ゾンビに対抗する人みたいなのがお話しているだけのような🤔
    なので、本当に周りの来園客と同じ高さの道でゾンビが歩いたり踊ったりしてるのを見るので、お子さんの身長だと上手いこと最前列とか行けないと見にくいかもです💦

• 9月26日