※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子連れの方が同じベビーカーと抱っこ紐を持っていることに驚き、流行りなのか気になる。ただのつぶやきです。

こどもが生まれてから同じように子連れの方が目に入るようになったのですが、ベビーカー=サイベックス、抱っこ紐=エルゴなのかっていうくらいみんな同じの持ってるなと思いませんか??😂
かく言う私もベビーカーはサイベックスです笑
すれ違う人のベビーカーがほぼ自分と同じ!?抱っこ紐ほぼみんなエルゴ!?となってます😅流行りなんですかね??
悩み相談ではなくただのつぶやきでした💭

コメント

満月

6年前も抱っこ紐=エルゴでした🥺
多分、その前からエルゴが主流だと思います!😳
私は抱っこ紐もベビーカーも
アップリカを使ってましたが
今はあんまり使われてなさそうですね🥺
サイベックスの高さにびっくりです😂

おうちゃん

息子が生まれた時はエアバギーが流行ってた様に思いますが、ここ数年はベビーカーと言えばサイベックスって感じですね😂
抱っこ紐はずっとエルゴかなー?🤔

ママリ

サイベックスはお高いイメージですが、自分の周りにはいません😂
エルゴは多いですね😱😱被るのが嫌で別のやつにしましたが🤣

カレーは飲み物🍛

抱っこ紐はずっとエルゴな気がします!腰痛持ちって言ったらアカチャンホンポでエルゴすすめられました!
ベビーカーはココ最近サイベックスばっかりみますね🤔上の子の時はコンビやアップリカのイメージです!

はじめてのママリ🔰

上の子が6歳で、赤ちゃん当時は
抱っこ紐→エルゴかベビービョルン
ベビーカー→アップリカかコンビ
ばかりでした🙌サイベックスのママ友は1人しかいなかったですが、下の子のママ友は皆エルゴ&サイベックスですね~😳
なのでサイベックスについては、最近流行りだしたイメージです🙌