※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

30歳子持ち・資格なし・転職未経験でも週5フルタイム正社員で雇ってくれる業種を知りたいです

30歳子持ち・資格なし・転職経験なしでも転職出来ますか🥲?(現在週5フルタイム正社員雇用です)
今と同じ週5フルタイムの正社員で雇ってくれそうな業種があったら教えて頂きたいです、、、

コメント

かすみ

大変だけど介護職ですかね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに大変そうですがやりがいがありそうです!回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

フルタイム勤務でしたらメーカーは結構ありました!
勤務地によりますが、ハローワークなどに行ってみると親切に教えて頂けます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今都内23区内勤務で、隣県住みなので出来れば近くが良いですが給料は都内の方が良いので悩みます💦ハローワーク行ってみてお話聞いてきます!回答ありがとうございました✨

• 9月26日
プーさん大好き

介護職ですかね☺️
人手不足なのでほしいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

介護人気ですね🌟調べてみます!回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月26日
真鞠

営業職も入れ替わり激しい業種なので、割と入りやすいかもしれません🙋‍♀️

向き不向きも激しく、大変ではありますが🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに営業職って大変そうなイメージです🥹
    ノルマとか…🤔
    知らないことも沢山あるので調べてみます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月27日