※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリさん
家族・旦那

姉の一軒家に泊まりたいですが、迷惑でしょうか?関西で1度会ったことあります。

私には3つ上の姉がいます。姉は結婚し子供3人、一昨年地元の場所(四国)に一軒家を持ちました。
私も結婚してますが子なし。姉の一軒家を見に行きたいし、泊まりたいと思っているのですが迷惑でしょうか??
元々姉は昔関西に住んでいて、私も関西で一度旦那共々食事したことが1回あるくらいです。
あまり必要な連絡事項がある時しか連絡しません。

コメント

ハニー

血が繋がったお姉さんですよね??
私が姉ならすごく嬉しいと思いますよ☺️✨✨
お姉さんの子どもたちもコウノトリさんに会いたいのではないでしょうか??

○pangram○

誘われたら、ですね!

私は、兄(新築持ち家・子ひとりの3人家族)に、泊まりに来なよ!と言われ、かつ、兄の奥様にも個別で遊びに来て!泊まりで大丈夫だから!と散々誘われてから、行く様にしましたよ🤗

兄は兄ですが、もう一つの家族で、別の家庭です。

普段から兄とは他愛のないメッセージや画像のやり取り、相談事や、お互いの近況、かなりたくさんコミュニケーション取ってます!

3歳年下の妹もいまして、妹ともかなり頻繁に連絡取り合いしてます。

妹も兄も、私の旦那をあだ名呼びするくらいの間柄、私も義姉はちゃん呼びで、2人でもみんなでもワイワイお茶しながらおしゃべり出来る間柄です。

泊まりとなると、よほど親密でなければ難しいと思うので、誘われたらが良いと思います。

必要な連絡事項しか連絡しないのは、お姉さんと?それとも、義兄さんとですかね?

お姉さんとそこまで疎遠なら、泊まりはちょっと厳しいのでは…