※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハイブリッド車が盗難車ランキング上位ですが、ガソリン車でも盗難される話はありますか?ガソリン車の盗難話を聞いたことのある方、教えてください。

盗難車について質問です。
アルファードやプリウス、レクサスなどのハイブリッド車が盗難車ランキング上位ですが、ガソリン車でも盗難されたという話は周りで聞いたことありますか?

ランドクルーザーのような悪路走行に優れた車やスポーツカーは海外需要があるんだろうなと想像が付きますが、それ以外の車で、ガソリン車の盗難話を聞いたことのある方、教えてください。

コメント

みなみ

友人の彼氏がスポーツカーでもハイブリット車でもないのにこの前盗難されてしまって見かけたら連絡くださいとストーリーにあげてるのみました!
私の勤め先の歯科医では、院長が大型トラックを所持していて歯科医の駐車場に停めているのですが、先月、朝出勤してきた時に無くなってて大型トラックなのに盗まれたそうです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ご友人の彼氏さんはスポーツカーでもハイブリッドでもない車を盗難されたのですね💦
    大きい車でしょうか?

大型トラックも盗難されることあるのですね💦

• 9月26日
  • みなみ

みなみ

大きめの車でした!車種は忘れてしまいましたすみません💧
    外国人の多い地域でして、多分その方達だろうというのが本人達の見解で海外に売られてしまってはもうどうにもできないので諦めてるって言ってました😭

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    大きい車だったのですね!海外に売られてしまってはどうしようもできないですよね…

• 9月27日