※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクのすり切りで、手前にスプーンを引くのが普通ですが、旦那は逆に奥に出してイライラしています。

粉ミルクのすり切りって、手前にスプーンを引いてすりきりますよね?

旦那、スプーンを奥に出す(手前から奥にすりきる)んです。手前に粉ミルク溜まるんですけど、、

そういうの、普通分かりませんか?

イライラします。。

コメント

あーちゃん♡

人それぞれやり方ありますから、そこは多めにみてあげしょ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

缶にやり方書いてあるのに、泣いてて早くあげたいのか説明も読まずに見切り発車するのにイラつきます。最初はすり切りせずに入れようとしてました😩

• 12時間前
はじめてのママリ🔰

ひとそれぞれですから難しいところですね...作ってくれるだけいいと思ってしまいました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育休中なので作るのは当たり前です😂そんなふうに思えるのすごいです!!

• 12時間前
N26

分からないんでしょうね、、🥲
教えても治りませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えたら直ります、、というか、ちゃんと見てやってよ!って感じです😂

• 12時間前
はじめてのママリ🔰

産後って本当に些細なことでもイライラしちゃいますよね😭
普通わかるだろって事だと尚更、、
2歳になった今でもイライラする事ばっかです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すり切りの向きでもイライラするし、そもそも最初すり切りせずに入れようとしてて、、せっかちなので説明も読まないし適当なんですよね😩

• 11時間前
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も説明書読まずにすぐ捨てちゃったりします!
それで間違ったことしてることもよくあって💦
イラつきますよね…せめて説明書読んでって何度も言い聞かせるしかないですかね…😂

かおり

単純にやりづらくない??って思ってしまいます💦😥