※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

第二子の名前を悩んでいます。ひなちゃんかりこちゃんか、どちらが好みですか?自身が幼いイメージが強いので、りこが良いかなと思っています。ひなちゃんが多すぎて迷っています。

第二子の名前を悩んでます💦
ひなちゃんか りこちゃんか、どちらが好みですか?🐻💕
私自身が幼いイメージが強い名前なので、ひなより りこが良いかな?と 堂々巡りです💦

あとは ひなちゃんが過度に多すぎて(ひな、ひなこ、ひなの等)迷い中です🙏

コメント

さち

個人的にはりこちゃんです!
何か大人になった時に美人な響きで素敵です💓
あと、ひな◯◯系の名前多すぎて…もちろん可愛いと思いますが💦
学校に勤めてますが、同学年で同じ読みだったり漢字被ってる子沢山います…😅

はじめてのママリ🔰

ひなちゃん推しです☺️
どちらも可愛い名前ですが💕
ひなちゃんは優しいイメージ
りこちゃんは凛として、なぜかポニーテールしてるイメージです😂

はじめてのママリ🔰

好みはりこちゃんです🙋

はじめてのママリ🔰

今の子で ひなこちゃんは少ないのでかぶることはないので 私は おすすめです
ひなのちゃんも結構な確率でいると思います

ママ🔰

ひなちゃんは多いかなーなのと、
個人的にリコちゃん可愛いです🩷

はじめてのママリ🔰

私もりこちゃんが良いと思います💡
今でこそひなもたくさんいますが、最初雛しか浮かばなくて幼いイメージしかなく🐣😅