※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
run
子育て・グッズ

娘が初めて頭をなでなでしてきて、可愛くて驚いた。もっとしてほしくてねだるけど、やってくれない。こんなことある?

今日急に一歳五ヶ月の娘に、頭をなでなでされました😳(初めてです)

可愛すぎて衝撃でした…笑

もっとやって欲しくて、その後何度か「ねぇもう一度ママの頭なでなでしてよ~」ってねだってるんですが、やってくれません。笑

こういうことってありますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵です!可愛い…
うちは寝る時とんとんしてくれました(大昔)

はじめてのママリ🔰

今4歳の娘が同じくらいの時に仕事終わって家に帰って「疲れた〜〜〜」というといつも頭なでなでしてくれてました☺️
可愛くて癒されますよね💓

はじめてのママリ🔰

上の子が泣いてると、教えてないのに下の子がヨシヨシしたりしてます🥺💓

寝る時ヨシヨシしてくれてる〜って思ってたら髪の毛引っ張られることもあって、めっちゃ痛いです😇

はじめてのママリ🔰

うちもよしよしして〜て言ったらよしよししてくれます😂😂

ひかり

1〜2才の時どうしても具合悪くて寝てる時に、お人形用のお布団かけてもらったことあります🤭

今5歳ですが、昼に寝落ちしちゃうと、ちゃんとしたサイズの毛布とかかけてくれるようになりました。