※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

友達の結婚式に招待される範囲は、中学時代の部活が同じだけでなく、大人になってから数回会った友達も含まれる可能性があります。

友達の結婚式ってどの範囲まで呼ばれますか?
例えば、中学の部活が同じだけでそれ以外は一切付き合いがない。
中学が同じで大人になってから他の友達も一緒に
1、2回遊んだ。
これくらいだとお呼ばれして行くんですかね?😮

コメント

はじめてのママリ🔰

呼ばれても断っていいレベルかなと思います。

• R

R

家に遊びにきたんですが
    直接会った時に言われたんですよね。。😂

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからも付き合い続けていきたいなら出席もアリだと思います!

• 9月26日
  • R

R

そうですよね〜
    でも人数合わせかなとも思っちゃって😂

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うん、結果的に関係が続かなければ、あれは人数合わせだったな~っていう思い出になっちゃいますよね😅

お家に遊びに来られるくらいの友達なら、これからお互いの気持ち次第で付き合いが深まってくのかなとも思いますし。

• 9月26日
  • R

R

ほんと微妙〜〜な距離感なんですよね。笑
    2人きりでは遊ばなくて
    もう1人、間にお互いの仲良しの地元の友達を入れて遊ぶって感じです🤣
    私は周りより結婚出産早かったのでこれからその子も出産とかしたらまた違う付き合いが始まるのかな〜とも思ってますが☺️

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

ちょっぴり今後に期待?みたいな気持ちもあるんでしょうか😊
これから仲良く付き合ってく間柄になるかは正直わからないので、見返り求めず純粋に結婚をお祝いしよう✨と思えるならいいと思いますよ!ご祝儀やお金もかかりますから。
あと、お子さん3人いて小さな赤ちゃんもいらっしゃるのであれば、それを理由に欠席したとしても全然いいと思います!それで理解してもらえなければ、そこまでのご縁だったという事ですし…

• R

R

地元の友達なので、お互い気まずさとかはないので○月○日空けといて!と言われて誘われました☺️
    これからは今までとは違ってママ友になっていくのかなと期待を込めてお祝いしたいと思います😌ありがとうございます🍀

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出席すると決めたなら、素敵なお祝いの席になるといいですね!
    美味しいもの食べて飲んで楽しんで来てください♡

• 9月27日
  • R

R

ありがとうございます😊
    幸せ分けてもらってきます♡

• 9月27日