※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

金箔とリボンをつけたヘアセットは、結婚式で派手でしょうか?主役が花嫁なのに、やはり派手でしょうか?他に似合う髪型はありますか?

金箔とリボンをつけたヘアセットは、結婚式で派手ですか?

主役が花嫁なのに、金箔とリボンをつけたら派手だと言われたのですが、やっぱり派手ですか?金箔はちょこっと、リボンも黒髪に黒リボンです。
画像の髪型じゃなくて、カチモリヘアにしようと思っています。カチモリだとリボンをつけている人が多くてダメだと言われた他に何が似合いますか?🥺

コメント

🥞

金箔つけてる人見たことないです🤔正直、目立ちたいのかな?って感じがします...
黒のリボンはいいと思います🎀

• ママリ

ママリ

結婚式ヘアセットでインスタで調べたら、リボンか金箔しか出てこなかったです😂
    知り合いもみんなつけたので今の流行りかと思っていました!
    なるほど、目立ちたいと思う人もいるんですね!

• 9月26日
  • 🥞

🥞

流行っていて、知り合いの方がみんな付けてるなら大丈夫かもしれませんね😌

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

カチモリヘアならリボンなしでいいと思いますけどね🤔?
リボンなしの金箔控えめならありだと思います!