※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胸の中心を触ると、固い物体を感じる。乳がんの心配から触り方を試していたら見つけた。乳腺のしこりか不安。他の方の胸はどうか気になる。

胸の中心を片手で掴むようにすると、奥に何かありませんか?少し固い物体があります😂両胸一緒です。
乳首の奥という感じです。
普通に触れたり揉むような感じだとわからないんですが、この前ふと乳がんになったらどうしようと色んな触り方してたら見つけました。

つまむようにしこりチェックすると乳腺をしこりと感じてしまうとネットで見たので、これがそういうことなのかな?と思いつつ、みなさんの胸はどうですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は貧乳なので、その固い物あります🤣
姉の友達がしこりかと思って病院行ったら「お胸が小さい方はそのように感じやすいんです💦」って恥ずかしめを受けたそうで笑

しこりで分かる乳がんなら、本当にあれ?っとポコっとした感じが分かるらしいですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、わたしも紛れもなく貧乳です😂😂
    納得と安心しました!笑 ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月26日